人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶ


俺の弟は太っている

ぷくぷくしている

ぽっちゃりしている

はっきり言ってデブだ

こないだまで100キロ超えていた



という 30年続いた俺の認識を 

弟は打ち破った



現在85キロ  

ジョギングで 成功したらしい

聞けば85キロというのは

彼の二十歳の頃の体重だそうで

その頃の俺の認識も

「弟は 太っている」 だった


現在俺は95キロ



おおいに刺激され  

ガチでやせる企画第二弾!

ウォーキングで帰る作戦 遂行

今日からはじめた


ウチから会社まで約5キロ

速足で一時間

行きは送ってもらい 帰りだけ歩くことに


こりゃーやせるでしょ


続けば・・・










絶対やせる!!







下田のミネラルウォーター狩足

下田のお宿あずさ山の家
by daraja | 2009-07-03 00:15 | (k)が兄 (g)が弟


<< 日記 四歳 >>