人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゼ釣り





ハゼ釣り_b0157349_21412887.jpg



青野川 ハゼ釣りにでかけた






ハゼ釣り_b0157349_21445097.jpg



マックで昼飯買って

河口の堤防に座り腹ごしらえ






ハゼ釣り_b0157349_21483135.jpg



「いざ」って投げてしばし・・   ツンツン・・・・・。  しーん

あれ?っと あげたらやっぱり フグにやられてる!!!







上流に移動


ハゼ釣り_b0157349_21492645.jpg



フグはいないが
根掛かりばっかり

もう嫌になりかけたころ




ハゼ釣り_b0157349_21505597.jpg



なんか、 小僧Sと カミさんが歓声を上げ出した


なんと 投げては根掛かりしてイライラしてる俺をよそに
足元の石畳から ハゼを引っこ抜いている




え? それって反則じゃ?
釣りっていうより 「ナントカ漁」のタグイだろ

まあ 楽しそうだし いっか      まいったよ






ハゼ釣り_b0157349_21572374.jpg



てんぷらは ホロホロほくほく 
上品な味わい




ハゼ釣り_b0157349_21582298.jpg


ハゼ釣り_b0157349_21584531.jpg


また行こうな!  天才釣り師 (漁師か) さんたち






ハゼ釣り_b0157349_0433089.jpg


by daraja | 2010-11-07 22:01 | 伊豆


<< アイアンマン 更新 >>