白くてでかい鳥


山中湖でスワンボートに乗った

b0157349_1128320.jpg



b0157349_11282217.jpg





「今日は天気がいいからあったかいよ」


b0157349_1129348.jpg


うそつけ!おっさん すげえサミいよ

もう こうなったら漕げこげ!





b0157349_1132448.jpg


船長は小僧k

b0157349_11323876.jpg


小僧gは航海士

b0157349_11333978.jpg


なんか 以外に大丈夫なダイヤ


瞑想中?
b0157349_22473124.jpg







すると、 すーーっと すげえスピードで寄ってくるこいつら
b0157349_11354046.jpg



餌をもらいに来るんだけど 足元見えないから 

全く動かずに すうーーーっとよってくる   こええ

b0157349_11394566.jpg


もともと クビナガとクチバシは苦手な俺


b0157349_1142929.jpg


奈良公園の鹿に匹敵する ゾンビっぷり




b0157349_1144850.jpg



そのうち 一羽がダイヤに反応



b0157349_11445619.jpg


「なんだワレ このヨツアシがあ!」



b0157349_11455950.jpg



「とっとと去ねやああ!!」


っていったかどうかわからないが 「ブシュウーーーーっ」 と

威嚇音を出していた  凶暴さは 波勝のサルに匹敵する









まあまあ これでも食べて 

落ち着いてくださいよ





b0157349_11485450.jpg



「ウルサイっ われっ!!」

 ばくう











・・ばくう って



クチバシ・・・  キライ
[PR]
by daraja | 2011-01-04 11:52 | おでかけ


<< 雪遊び みずば 2 >>