あこがれの日本海


男旅2日目、渋滞が怖いので早めの起床で  高坂サービスエリアを後にした


・・・峠の長いトンネルを抜けるとそこは、   え?まじで?
b0157349_22112931.jpg


b0157349_22114724.jpg


雪国だった・・・     後で地元の人に聞いたけど、 やっぱ今時季ありえない とのことだった


最初の目的地は 謙信の春日山城
途中 人生初の日本海が視界に入り、 テンション大アップ!!!  ずっと憧れてた
こうなれば超晴れ男の実力発揮!
車を降りて歩き出せば パラパラ雨もすぐに止む
b0157349_22143323.jpg


タイミング良く雨が上がったことについて、あんまり俺が 「な? なっ?」ってしつこいので、
しばらく口をきいてもらえなくなった

謙信公と
b0157349_2223276.jpg


しゃべり方もこだわってて 子供らも機嫌良くなった





日本海を堪能
b0157349_22244437.jpg


b0157349_2229773.jpg


b0157349_22301093.jpg





御機嫌で海岸線を北上してると  ん?
b0157349_22265652.jpg


けしからんな!  どっちが先なんだろう   この時は気が急いてたので取材はしなかった(残念)
[PR]
by daraja | 2013-05-05 22:29 | おでかけ


<< あこがれの日本海 2 男旅 >>