人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山こどもの国


富士山こどもの国へ でかけた

入場料 なんと小学生200円!! 大人800円     安い!!

まあ 内容は 値段なりだろうけど、

うまくその大自然を生かした感じで 非日常エリアを提供している。  
富士山こどもの国_b0157349_002683.jpg


王様と 家来とのこと


富士山こどもの国_b0157349_024135.jpg







ゲートボールの玉の ちっさいやつをひっぱたいてやるゴルフ
富士山こどもの国_b0157349_052626.jpg


富士山こどもの国_b0157349_054235.jpg


かなり! 楽しかった  小僧kはお気に入りだった


が、小僧gは結果が振るわず  御機嫌ナナメに
富士山こどもの国_b0157349_063026.jpg




も、すぐに大自然と ソフトクリームに癒される
富士山こどもの国_b0157349_063587.jpg






とにかく広い!
富士山こどもの国_b0157349_082651.jpg





水遊びがしたくて 水着持参の気合いだったが
富士山こどもの国_b0157349_028445.jpg


富士山こどもの国_b0157349_011273.jpg


その水のヌマっぽい濁りっぷりにドン引き・・   足を入れられなかった




じゃあ! と  池をニジマスだらけにした釣り堀に
富士山こどもの国_b0157349_01528100.jpg


釣りは この人の最大の関心事だが、 父があまり好きでは無いので
普段 あまり機会がない

俄然大張りきり
富士山こどもの国_b0157349_0171491.jpg


だったが、釣れたのは 兄だけで、残念ながらタイムアップ。


釣れたニジマス(釣れなくても一匹は保障)を、串ウチして塩焼きで食べる(セルフ)。
なんとここまでセットで300円!
富士山こどもの国_b0157349_0191995.jpg


富士山こどもの国_b0157349_0212237.jpg


富士山こどもの国_b0157349_0213538.jpg


見たことない勢いで魚を喰らう小僧S
富士山こどもの国_b0157349_0224190.jpg




最後に カヌーに乗らしてもらって〆ました
富士山こどもの国_b0157349_023537.jpg


富士山こどもの国_b0157349_0235159.jpg


なんと これもタダ!







「またくるぜーー!」
二人とも 大満足してくれました
富士山こどもの国_b0157349_02424100.jpg







めでたし
by daraja | 2013-08-05 00:25 | おでかけ


<< 八丁池 今年も鉄板  海のアスレチック  >>