カテゴリ:お酒( 16 )

へべれ家新年会




1月7日

今年も本家にて へべれ家新年会



b0157349_16392556.jpg



へべれ家御一統様


今年も無事全員そろった





b0157349_1642935.jpg



元気な子供たち




b0157349_16431457.jpg



ちょっと前まで 向こうにいたはずなんだけどなあ








みんな 今年も元気で頑張ろう
[PR]
by daraja | 2011-01-09 16:46 | お酒

黄金 こがね


ここでコマーシャル

年末年始 普段は第3のビールで我慢の人も

ちょっと贅沢して ビールが飲みたくなるところ






だけど 俺は  「ん? べつに??」




b0157349_23425987.jpg


黄金 こがね

こいつで 大満足!!



俺の大好きなモルツや エビスや一番搾りなんかとは

比べようとは思わないけど、 そんじょそこらのビールや発泡酒に比べたら 「え??」  ってうまさ





まあ 2本目3本目まで大満足!!    とはいかないが

1本めに限って言えば 俺にはビール以上の価値がある






カインズホームの プライベートブランド

1本 78円だっけ    もっと安かったかな










まあ 笑わば笑え


        飲んでからね
[PR]
by daraja | 2011-01-03 23:25 | お酒

くらげ



どんないい酒でも 飲みたいときにいつでも
ブチっと封を切れる男でいたいもんだ
b0157349_1355734.jpg


ってことで
さっそくブチっと






・・・・うまいっす

いま、この俺が、こんないい思いしていいもんだろか




最近 勤めてた会社をクビになり、近所で有名なサーフショップの会社の手伝いを始めた


まあ微妙に定職と呼んでもいい感じではあるが
収入的には弱い  夜は居酒屋さんを手伝わせてもらっている


並行して 就職活動を続けつつ  喰いぶちを模索中だ







っつーか焼酎うめえ!



mktさん!  ごっつぁんです
[PR]
by daraja | 2010-09-08 01:52 | お酒

もじと



夏が 来るよっ    ってことで

夏のカクテル


b0157349_228528.jpg


サイダーゼロ 

レモン

うちではブタクサやスギナと同義の ミント

そんでトップバリューの焼酎


だから モジト
[PR]
by daraja | 2010-06-08 22:10 | お酒

トベルクスリ



イオンのpv焼酎と

pvコーヒー豆で



b0157349_2392659.jpg



こんなん作った








b0157349_2395947.jpg



馬鹿ほどウマくて笑っちゃう



しめて1800円也

3リットルも作ったんで のめども減る気配なし

ウシシシ    


不況が産んだ傑作だな




調子に乗って 別バージョン行ってみよっかな
[PR]
by daraja | 2010-03-04 23:15 | お酒

飲酒運転はいかん


ゆうべは会社の仲間とのみにいった


朝 自転車で通勤し  そのまま飲みに行った






居酒屋で飲み食いして スナックへ向かう途中のこと








普通の 舗装された直線道路でゆるゆるとチャリで、

あれ?  あら?  あららら がしゃーん   前のめりに転倒







携帯をポケットから出そうとするも なかなか取れず 

体制を変えようと手ばなしになったところだった










顔を派手目にすりむき 受身をとった左手の肘は捻挫状態 

病院で 首から三角巾を吊るされて帰ってきた



鏡で見て最初に浮かんだ・・   

ヤキが回るって こういうことを言うんだなあ










まあそもそも 飲酒運転はよくない









下田のミネラルウォーター狩足

下田のお宿あずさ山の家
[PR]
by daraja | 2010-01-28 00:25 | お酒

2010 元旦



b0157349_23432343.jpg


昼前に起きて おぞーに会に参加






カミさん妹夫妻も帰り 
ダイヤと初散歩へ

b0157349_23442724.jpg





元旦は 晴れの得意日だな






夜は小僧sと すごろくに福笑い

b0157349_23463872.jpg


かわいそうなピカチュー







そんでコレ

b0157349_23483090.jpg






b0157349_23493632.jpg


いいの?





b0157349_2350763.jpg


マジすごそうだけど

ほんとに?







結局 即日開封
b0157349_23505776.jpg





まろやかぁーぁ

幸せです

ごっつぁんです










という 教科書通りのお正月を 

満喫させていただきました



ありがとうございます
[PR]
by daraja | 2010-01-01 23:42 | お酒

ひるま



b0157349_11314275.jpg


天気のいい日は

バド でしょう






下田のミネラルウォーター狩足

下田のお宿あずさ山の家
[PR]
by daraja | 2009-09-14 11:31 | お酒

舞 おめでとう


妹の舞と 彼氏の西やんが 
8月のいつだったか 前半だったかに
入籍する

b0157349_117530.jpg



まあ   感無量かな

おめでとう




下田のミネラルウォーター狩足

下田のお宿あずさ山の家
[PR]
by daraja | 2009-07-20 01:19 | お酒

実家参り






実家にて h家オールスター新年会が催された


カニちゃんをむさぼった




今年も全員無事で過ごせることを願う





b0157349_2143836.jpg


弟親子





下田のミネラルウォーター狩足

下田のお宿あずさ山の家
[PR]
by daraja | 2009-01-07 21:27 | お酒