カテゴリ:JBOBの会( 11 )

omedetou




b0157349_22131961.jpg



JBOBのひとり  レイが 彼氏のダイちゃんと結婚した!!!

今回の会は ウチでささやかなお祝いパーティーになった


俺もシンガーぶって 歌のプレゼントとかしてみた




うーーん  うらやましい


お二人さん おめでとう!!!









 
[PR]
by daraja | 2010-02-22 22:12 | JBOBの会

全力



b0157349_2224164.jpg



イラッシャーイ!!

初真夏開催 





波のコンディションはイマイチだったようですが

b0157349_22254276.jpg



サウス 

ここ つれってってなかったっけ



b0157349_22274837.jpg



b0157349_2228416.jpg




作り付けのボードラック!!!

すげえっ!!     かっけえ!!


だいちゃん ありがとう!!!






b0157349_22293632.jpg



夜中にファッティーなお食事を楽しむ JBOBのみなさん







b0157349_223112.jpg



子供の面倒までみさせてすんません







下田のミネラルウォーター狩足

下田のお宿あずさ山の家
[PR]
by daraja | 2009-08-12 22:32 | JBOBの会

晴れず


この梅雨真っ只中に 晴れるからこその晴れ男なのに

今回は バーベキューできず    無念・・



b0157349_22211777.jpg


ウチのピザをみんなに食ってもらった

そうか、この日は晴れてたな






今回は牛スジ用意できず
b0157349_22224692.jpg


サザエで許してもらった









b0157349_2225225.jpg


みんなブロガー  

そんないいカメラで  バシバシ撮ってもらって・・

もったいなや




b0157349_22281132.jpg


食べる前にまず一枚。

最近これを忘れてるなあ

気をつけよ












タクも来る
b0157349_22315577.jpg


なかなか顔を撮らせてもらえない






やっと 撮らせてくれた
「おーい タクー」




b0157349_22324956.jpg


             「ううぐうう ううぐるる」   「はい   すいません」








でも 次の日はお疲れモード

悟りを開いたような顔をしている






ヘベレケよ
b0157349_22362829.jpg


「はい」


修行が足りませんから










b0157349_22403293.jpg


         このよすなわちごはんですから







はい








下田のミネラルウォーター狩足

下田のお宿あずさ山の家
[PR]
by daraja | 2009-06-22 22:44 | JBOBの会

夏至


今週末は夏至だ

一年でいちばん日が長い日


みなさん、
遊び倒してってください


b0157349_1372660.jpg



こうゆうの

いろいろ用意して待ってます






b0157349_1392165.jpg



ちょっと飲んじゃった






下田のミネラルウォーター狩足

下田のお宿あずさ山の家
[PR]
by daraja | 2009-06-19 01:40 | JBOBの会

休み




じつに、一ヶ月と 十日ぶりの休みだ




b0157349_1826048.jpg


この連休 タク一家が遊びに来て

ウチのピザを食べてくれた



これで、関東方面でも ウチの名がトドロクようになるだろう









b0157349_1828165.jpg


小僧kの希望で散髪

なかなかサッパリと 上出来だ







b0157349_18313596.jpg


と 思ったら 最後にすきバサミを入れたらコンナに・・・・


すまん・・

正面からは わからないよ









b0157349_1834822.jpg


まどが浜の 風の花まつりへ

公園の芝生広場に かざぐるまのオブジェがたくさん飾ってある

子供たちに かなり人気がある







b0157349_18353578.jpg


ダイヤおまえ

ヒドイ顔だな






いい休日だった








下田のミネラルウォーター狩足

下田のお宿あずさ山の家
[PR]
by daraja | 2009-03-22 18:38 | JBOBの会

umigamechanが来た




b0157349_21572634.jpg


ウミガメちゃんと 息子のタクが遊びに来てくれた


いつも こころ尽くしのお土産をありがとう











b0157349_2158731.jpg


匠・・ やっぱ「コブラ」だわ








下田のミネラルウォーター狩足

下田のお宿あずさ山の家
[PR]
by daraja | 2009-03-04 22:01 | JBOBの会

2009 新年会




カミさんの同級生たちが来てくれた

みんなで新年会




小僧sは お年玉もらっておおはしゃぎ

b0157349_1410611.jpg

大好きな水でふやけるおもちゃ




b0157349_14113580.jpg

小僧g 「あ!大人のおかねだ!!」









そして今年は俺にもお年玉が
b0157349_1413379.jpg

徳利セットのマット  

色を合わせて作ってくれたんだって    わーーい わーーい









b0157349_14252820.jpg

たこ焼きパーティーをやった

たこ焼き腹いっぱい食えるって幸せ









b0157349_14284237.jpg

お約束の牛スジ煮込み

今回もなかなかの出来だった

そして今回は もつ煮込みも作ってみた

久しぶりのわりには上出来だった

みんな喜んで食べてくれるからうれしい







b0157349_14354733.jpg

久しぶりに うまいワインを飲んだ
「史上最強のテーブルワイン」 だって










b0157349_14391937.jpg

ハワイ土産のビール 三種類飲ましてもらった

これは黒ビールかと思いきや コーヒーフレーバーだって

三種類とも飲みやすい口当たりだった









b0157349_14481729.jpg

JBOGのお2人さん 

追加で あわびのバター焼き登場に大ハッスル

ソースをうばい合うの図









b0157349_1459194.jpg

小僧sにずっとカモにされてたMちゃん

あげくに小僧gに 「Mと結婚する」 と婚約宣言されていた
























いやーー みんな帰っちゃったね

b0157349_154265.jpg


小僧k 「さみしいねえ」

小僧g 「おれ さみしくないよー」








b0157349_1552647.jpg


小僧g 「ダイヤがいるから」



















b0157349_1582025.jpg

私もモライマシタ お年玉

ありがとうございマーース  また来てね










下田のミネラルウォーター狩足

下田のお宿あずさ山の家
[PR]
by daraja | 2009-01-04 13:43 | JBOBの会

2008.11.23



今回のJBOBの皆さん
b0157349_21513913.jpg





ちなみに俺はJBOBではない








b0157349_21544282.jpg


リクエストにお答えして 

牛筋煮込み登板




過去最高出来が 美化されちゃってるので

なかなか 「大満足」 とはいかないが

今回もいい出来だった

なんかつかんだ気がする



忘れないうちに またやろう









そして、お土産にもらったこいつ
b0157349_2156543.jpg



「ペリカン」 のぱん

都内でものすごい人気らしい









b0157349_2213298.jpg


で、 対抗意識


俺も焼いてみた








b0157349_2223594.jpg


チェックしに来る親方









b0157349_2231667.jpg


親方の指導の甲斐あって

会心の出来 

みんなに 「カモメ」 の看板をもらった













b0157349_2255637.jpg


うィーーーー

もう呑めないーーーー

しあわせーーー






















おまけ


b0157349_2272522.jpg









下田のミネラルウォーター狩足

下田のお宿あずさ山の家
[PR]
by daraja | 2008-11-24 21:49 | JBOBの会

焚き火呑み





タクが来た!
b0157349_12305334.jpg


今日は待ちに待った 焚き火の日だ









b0157349_1233138.jpgb0157349_12332718.jpg

竹を取ってきて 串を作る
親父にも手伝ってもらった









そして、たきぎを拾いに海岸へ

大漁だった けど

写真撮り忘れた










b0157349_1236910.jpg

準備が終わってやれやれ

そして 点火!

思い描いたとおりに火が上がり

大満足!










b0157349_12394012.jpg

そして 爆弾を仕掛ける

中身は 山賊風ローストポーク 

ちょっと課題の残る出来だった











b0157349_12422782.jpg

上では スペアリブをあぶる

こっちは 「やばすぎ」 だった



ほかにも

餅やら パンやら ウィンナーやら

原始的なディナーで 全員 獣人化していた










b0157349_1252727.jpg

花火で締めた

炎を囲み 肉を喰らい 酒を呑んだ夜だった











b0157349_12484986.jpg

しあわせーー

ばたんきゅーーー

もうたべれない むにゃむにゃ











下田のミネラルウォーター狩足

下田のお宿あずさ山の家
[PR]
by daraja | 2008-11-23 12:29 | JBOBの会

JBOGの会withファミリー

夏期定例会 盛り上がって終了
b0157349_2292885.jpg



二日間午前中から午前中まで飲んでいた

雨も降らず っつーか暑くて日中はずっと浸かってた。







b0157349_2216333.jpgb0157349_22161934.jpg


今回は小僧(g)ががんばった。

つーか1日目は足首しか入れなかったのに、2日目いきなりコレって・・・
自分の子がわからない







b0157349_22201899.jpg
b0157349_22203527.jpg


そして小僧(k)の荒技!

kan水族館ーーーっ

わかるかな   虐待じゃないよ

かぶっためがねン中 おさかなちゃん入ってんの






b0157349_22244799.jpg

そして          まあ 載せてやるか

ばあばちゃん   楽しかったね









下田のミネラルウォーター狩足
[PR]
by daraja | 2008-09-09 22:06 | JBOBの会