<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

双頭龍



でた!! 小僧gの必殺技


b0157349_0452721.jpg


ダブルドラゴン!!!







こんなほじり方  俺の仲間にはいなかったなあ




恐るべし






下田のミネラルウォーター狩足

下田のお宿あずさ山の家
[PR]
by daraja | 2010-01-31 00:48 | (k)が兄 (g)が弟

飲酒運転はいかん


ゆうべは会社の仲間とのみにいった


朝 自転車で通勤し  そのまま飲みに行った






居酒屋で飲み食いして スナックへ向かう途中のこと








普通の 舗装された直線道路でゆるゆるとチャリで、

あれ?  あら?  あららら がしゃーん   前のめりに転倒







携帯をポケットから出そうとするも なかなか取れず 

体制を変えようと手ばなしになったところだった










顔を派手目にすりむき 受身をとった左手の肘は捻挫状態 

病院で 首から三角巾を吊るされて帰ってきた



鏡で見て最初に浮かんだ・・   

ヤキが回るって こういうことを言うんだなあ










まあそもそも 飲酒運転はよくない









下田のミネラルウォーター狩足

下田のお宿あずさ山の家
[PR]
by daraja | 2010-01-28 00:25 | お酒

リピート


b0157349_020599.jpg


今日も稲取へ、 小僧sお気に入り







b0157349_0212788.jpg







b0157349_0222996.jpg







b0157349_0224773.jpg







小僧sもダイヤも喜ぶので

常連になっちゃいそう

b0157349_0231116.jpg






下田のミネラルウォーター狩足

下田のお宿あずさ山の家
[PR]
by daraja | 2010-01-25 00:24 | (k)が兄 (g)が弟

エジキ


b0157349_238214.jpg


包丁を研げるようになったので 

砥石を買ってきて

早速 ウチのナマクラをよみがえらせてやった









そして 凶暴に生まれ変わったヤイバの

最初の餌食は




b0157349_2414961.jpg



・・・・ふくろとじ!!





下田のミネラルウォーター狩足

下田のお宿あずさ山の家
[PR]
by daraja | 2010-01-21 02:45 | 自慢

かっぱ


ウチで ゴチソウといえば

b0157349_123964.jpg


かっぱ寿司

年に5~6回は行っている





b0157349_142164.jpg


とにかく小僧sは ここが大好きで

「行こうか」って話になった時のテンションの上がりようはハンパじゃない

着席すると しばらく興奮状態






b0157349_174340.jpg


食い物にはズバ抜けた執念を燃やす小僧g

朝から幼稚園の先生に ここに来ることを自慢していた

ベルトを見つめる目の真剣っぷりがハンパ無い







b0157349_1112655.jpg


執念の男の戦果

そう、 さわぐわりにはびっくりするほどは食べない








b0157349_1123751.jpg


小僧kの貫録勝ち   一枚差だけど








ちょっとした出費だけど

子供の喜ぶ顔には勝てない
b0157349_1135812.jpg











下田のミネラルウォーター狩足

下田のお宿あずさ山の家
[PR]
by daraja | 2010-01-20 01:15 | (k)が兄 (g)が弟

フントウ

今日は 稲取の公園へ
b0157349_1139182.jpg





b0157349_1140366.jpg


大きな滑り台がある


b0157349_1141719.jpg


プレートの部分と

ローラーの部分があり  スピードが出過ぎないようになっている


体が重い俺の尻は  加速をつけられ ローラーにガシャーンとたたきつけられ

けつバット状態   今もいたい

小僧sは 大喜びで何回も往復していた





b0157349_11472152.jpg


アスレチックもある



b0157349_1149974.jpg


これらが無料で使える  

下田の寝姿山も もうちょっと考えてくれても良いのでは?












河津 峰の大墳湯
b0157349_11494281.jpg



イマイチ迫力に欠けるかな

売りはコレだけなのに





b0157349_11531749.jpg


フントー君だって

空回りしないようがんばって






b0157349_11543690.jpg


足湯大好き

小僧kは30分入ってても飽きない









下田のミネラルウォーター狩足

下田のお宿あずさ山の家
[PR]
by daraja | 2010-01-18 11:51 | 伊豆

霜柱


メガネの修理に伊東へ

俺はビジョンメガネで いつも買ってる

流れで小室山へ
b0157349_0525546.jpg



ダイヤ 大喜び





何年ぶりかで  霜柱に遭遇
b0157349_0562112.jpg



b0157349_0565777.jpg


こんな長いのは はじめて見た

すげえ







絶景トイレを満喫
b0157349_0581091.jpg


(用足しながら撮影)











戻って 小僧sと 

どんど焼きを出しに外浦へ
b0157349_0593772.jpg






b0157349_114319.jpg




b0157349_12498.jpg


神社の階段 104段

まあまあか








b0157349_125443.jpg


よせあって暖をとる の図












b0157349_14128.jpg


今日も寒かった









下田のミネラルウォーター狩足

下田のお宿あずさ山の家
[PR]
by daraja | 2010-01-15 01:05 | 伊豆

寒い


PTAの会合があった

今年度最後だ  後は卒園式を残すのみ


帰りに散歩
b0157349_005140.jpg


今日もさむかった






下田のミネラルウォーター狩足

下田のお宿あずさ山の家
[PR]
by daraja | 2010-01-14 00:01 | ダイヤ

22年H家新年会



毎年恒例の 一族の新年会

b0157349_047294.jpg


ここでカニを食うのが 新年のおたのしみ

左の男は俺の弟  

ウミガメちゃんとこの犬と 同じ名前  誕生日はクリスマス



b0157349_0511714.jpg


今年は お袋から 小僧kに特別なプレゼントが




b0157349_0522739.jpg



じゃーん 天使のはね!




b0157349_0531955.jpg


テレまくってたが

まんざらでもないようす




これから ますますがんばってください





b0157349_0551333.jpg


モテモテの兄に続きたい小僧g

なぜか神妙な面持ちだった



b0157349_05728.jpg


でもまだまだ お菓子のほうがうれしいg






それでいいよ

ゆっくり おおきくなってください






下田のミネラルウォーター狩足

下田のお宿あずさ山の家
[PR]
by daraja | 2010-01-10 01:00 | (k)が兄 (g)が弟

uresii


午前零時   
        カミさんはバイト  小僧sは寝てる・・ のリビングには

長い髪の美女が!!ほれてまうやろーーー!!! の、危険なシチュエーション

b0157349_003811.jpg








まあ・・普通にカミさんのお友達の Mみさんなんだけど

いや、”なんちゃって” でも俺はうれしかった








どうよ






下田のミネラルウォーター狩足

下田のお宿あずさ山の家
[PR]
by daraja | 2010-01-03 23:55 | 自慢