<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

貧乏?





b0157349_036335.jpg

ガリガリ君リッチ& 
                プアー?


60円のラインナップのが 俺はすきだな
[PR]
by daraja | 2010-03-31 00:37 | (k)が兄 (g)が弟

21世紀




って いつのことだっけ?





まあ、空飛ぶ車は走ってないけど

普通の家に コンピューターが普通にある

一人一台づつ トランシーバーを持っている



なんとなく 想像の世界に近づいてはいるのか




うちも 普通にパソコンを買い替えた

b0157349_22322514.jpg


やっぱ、新しいものは すべてが新しい

なかなかに快適だ

我が家もまたひとつ 21世紀になった             
[PR]
by daraja | 2010-03-27 22:35 | 自慢

おもいで

 

小僧kに 「幼稚園でいちばんの思いでは?」

と 聞いてみたら




ものすごい考えて 「砂場遊び」 と答えた

一個上のマナト君と 流しそうめん遊びをしたのが イチバン らしい






b0157349_15451880.jpg


                   質問に 慎重に答えるkさん
[PR]
by daraja | 2010-03-17 15:46 | (k)が兄 (g)が弟

小僧k 卒園式



今日は小僧kの 卒園式だった
b0157349_15314958.jpg









b0157349_15322210.jpg






b0157349_15324226.jpg



おおきくなったもんだ











b0157349_15333735.jpg


PTA会長としての俺の役目も 今日で終わり

「泣いちゃうよ」 と脅かされてた挨拶も

無事 泣かずに済ませることが出来た





b0157349_1536281.jpg



先生方 お世話になりました

まだ 小僧gはご厄介になります







b0157349_15371586.jpg


父兄として  先生として

ここに集った同期5人    ま  田舎だから

こういうこともけっこうあるでしょう





みんな これからもなにかとよろしく















b0157349_1540143.jpg




                        いい  天気だった
[PR]
by daraja | 2010-03-17 15:41 | (k)が兄 (g)が弟

いちねん


8日で ピザを始めて1年になった


b0157349_2344718.jpg



オープンの日 パストエレガンテのお2人にいただいた鉢植え

今年も花をつけてくれた


ご褒美をもらえたようで すげえうれしい!







b0157349_23461720.jpg



今日はこいつでおつかれさん



















b0157349_23471447.jpg



あたらしい うちのクルマ 

こいつには10年がんばってもらうつもり
[PR]
by daraja | 2010-03-08 23:42 | 仕事

トベルクスリ



イオンのpv焼酎と

pvコーヒー豆で



b0157349_2392659.jpg



こんなん作った








b0157349_2395947.jpg



馬鹿ほどウマくて笑っちゃう



しめて1800円也

3リットルも作ったんで のめども減る気配なし

ウシシシ    


不況が産んだ傑作だな




調子に乗って 別バージョン行ってみよっかな
[PR]
by daraja | 2010-03-04 23:15 | お酒

tunami



b0157349_2234910.jpg


不謹慎にも 超大はしゃぎしながらシャッターを押した
[PR]
by daraja | 2010-03-01 22:03 | 伊豆