<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

善行




あんまし 思い当たらない





そんなに いいことしたっけなあ






b0157349_22503859.jpg



この窓を 独り占めにするという

仕事を与えられた幸運
[PR]
by daraja | 2010-09-23 22:53 | 仕事

なんとか兄弟



最近 貫禄付いてきた

後ろ姿も タクマシクなって・・

思わずパシャリ

b0157349_22365977.jpg










小僧k「おーーっし ついたついた」

b0157349_2238342.jpg



小僧g「おい オッさん  変わりねえか?」







板見の鼻ッつまみ H兄弟の お出ましです









b0157349_22415617.jpg



小僧k「誰も俺らの場所、盗ってねえだろうなぁっ?」

小僧g「大丈夫だよっ お兄チャンッ!」
[PR]
by daraja | 2010-09-23 22:47 | (k)が兄 (g)が弟

ドクター



風水で、 財布が古いと

金運が薄い なんて言ってたのを思い出し、 カミさんに言ってみた




b0157349_22302413.jpg

そしたら 財布新調してくれた



俺は ワゴンセール位のを想像してたら

すげえいいの買ってくれて びっくり








そしたら なんと  

交換、引き継ぎしたその日に  アポとった会社に

就職内定!!






ドキュメント!!
[PR]
by daraja | 2010-09-23 22:35 | 仕事

永谷(園ではない)



フリーターパパになって半月


ようやく厚生年金にありつくことができました

地元の建材やさんの配送として 就職内定しました

10月の1日から、晴れて正社員です




関係各位  心配 御迷惑スンませんでした


とくに 奥さん        ごめんな

バカでゴメン




とにかくよかった   


後は 働くだけだ
[PR]
by daraja | 2010-09-17 22:33 | 仕事

熱かった



暑かった


いろんな意味で熱かったこの夏














ん? なにがあ?

b0157349_22261420.jpg













・・・・・・・・・・いや、別に・・・・・
[PR]
by daraja | 2010-09-14 22:30 | 伊豆

くらげ



どんないい酒でも 飲みたいときにいつでも
ブチっと封を切れる男でいたいもんだ
b0157349_1355734.jpg


ってことで
さっそくブチっと






・・・・うまいっす

いま、この俺が、こんないい思いしていいもんだろか




最近 勤めてた会社をクビになり、近所で有名なサーフショップの会社の手伝いを始めた


まあ微妙に定職と呼んでもいい感じではあるが
収入的には弱い  夜は居酒屋さんを手伝わせてもらっている


並行して 就職活動を続けつつ  喰いぶちを模索中だ







っつーか焼酎うめえ!



mktさん!  ごっつぁんです
[PR]
by daraja | 2010-09-08 01:52 | お酒