ここ散歩するとなんかリッチな気持ち

b0157349_21543524.jpg

某跡地  向こう側の下田から南伊豆にかけての山の陰になって、下田は多少日没が早い。


b0157349_2281133.jpg



b0157349_2210192.jpgb0157349_22101996.jpg


こんなんいた! むしゃむしゃかっけー! 俺んちが浮いてるかってほどでけーー 億いくね  


b0157349_2217397.jpg

おまけ
[PR]
# by daraja | 2008-07-18 21:52 | ダイヤ

だばだばだー フー だばだば

b0157349_0135272.jpgb0157349_0152641.jpg





18年前。俺に酒の飲み方を教えた兄さんがくれた、レモンハートって漫画で紹介されてて
「のんでみてえ」 ってさがしたけどみつからず。
記憶の片隅に置かれていた酒。

だばだ火振り 栗焼酎
全然後味くせなくて、女性におすすめ。

つうか18年ってすげえね。イレブンピーエムまだやってたっけ?
もうギルガメッシュだったっけなー 
しゃばだば しゃばだばー  しゃばだば しゃばだばー




伊豆のミネラルをウォーター 狩足
[PR]
# by daraja | 2008-07-18 00:11 | お酒

入道雲

b0157349_1893556.jpg

観光サービス業的には、今日から夏本番って感じか。
駐車場も、パラソルも飲食店も今日の天気を受けてイッキに本気モード


b0157349_1810257.jpg

小僧の写真を撮ってたら     聞こえてきた
「ぎゃー やばいっ やばすぎるうう」
後ろを通った車の助手席から、通りすがりに海を見た女が叫んでったのだった。
見送りながら、ちょっと 「だろ?」ってほくそえんだ。







下田のミネラルウォーター 狩足
[PR]
# by daraja | 2008-07-12 21:47 | 伊豆

トラックバックってなんだ?

b0157349_1832287.jpgふうせん

そうです。ブログはじめてなんです。
トモ来たらコメントしてー
つーかトモ以外も来れんのか?

なんか夜1時に孤独だ


とりあえず「どうだ」的写真

吉佐美大浜
[PR]
# by daraja | 2008-07-11 00:46

きた夏! あけろ梅雨

海の家も出揃ってきて、
また騒々しい夏が来た、
下田人にとってよろこばしいというか、勝負というか、
とにかく浮き立ってばかりはいられない。
b0157349_2244453.jpg
柿崎 




初回はこんなもんだらじゃ


俺のおしごと 水売ってます 狩足
[PR]
# by daraja | 2008-07-10 22:27 | 伊豆