人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下田ガイドブック




買ってきちゃった

下田ガイドブック!

下田ガイドブック_b0157349_235569.jpg



やっぱね

気になっちゃった










下田ガイドブック_b0157349_231139100.jpg


だそうな







俺としてはー  買ってよしっ   かな。

ほぼ 余すことなく網羅できている   と言っていいと思う。









でもやっぱ   「アカデミック」 なんだよね

狭い範囲を掘り下げようとすると 自然そうなるのか

教材 としても使えると思う







実際そうでもいいんじゃないか



もっと文章をやさしくして 小学生の必携にするとか

中・高の英語の授業でサンプリングするとか



地元向けに

「ふるさとにきょうみをもて ほこりをもて」

と具体的にガツンとくる教材って 今 無いから




下田をここまで知ってる(愛してる)下田人って 少ないと思うし

それって問題だと思うし・・・







・・・とにかく 観光客よりも 地元人が見たらいいと思う


ひとりでも 下田に興味を持つ若ぇ衆が増えるんじゃないか





まあ、それって 「下田的遊戯」 にも言える事か 








 と、 読書感想








下田のミネラルウォーター狩足

下田のお宿あずさ山の家
by daraja | 2008-12-16 22:57 | 伊豆


<< 生キャラメル マジック アワー >>