人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぶる


土曜日俺は 


無表情な知らない奴に ワインを頭からかけられた











思いっきり振った缶のウメッシュを 顔に浴びせられた











バケツに入ったコーヒーを また、頭からかけられた















かぶる_b0157349_23404337.jpg



箱根の ユネッサンに行って 

いろんな風呂の 投入パフォーマンスに割り込みまくってきた



ユネッサンは

 ちょっとナメ過ぎでした  すんません

っつーぐらい いーとこだった    小僧sも 俺らも 満足度花マルだった






かぶる_b0157349_23453085.jpg




今回一番の収穫は ウチから箱根までが すげえ近いのに気づいたこと





温泉だけじゃなく  もっといろいろまわってみたい







今回は 


朝10時から 夕方(夜?)6時半まで  風呂に出はいりしていた 

  
by daraja | 2010-05-09 23:52 | 自慢


<< バーン 小僧sですから >>