人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変身

28日月曜日 多々戸浜の隣 入田浜
変身_b0157349_04419.jpg
今年は飢えた観光客のように、下田を網羅しまくっている。


変身_b0157349_046297.jpg
そしてなぜかオヤジと二人きり on the beach


今年から漁業権をとったオヤジにくっついて潜り(漁)に来たのだった。
オヤジは一回戦終了後仮眠中。 成果は、公表するとオヤジに「はしゃぐな!」と怒られそうなので。 ま、早い者勝ちで実際にごらんいただくとしますか・・・・こんなこと書くと今度はカミさんにおこられそう


午後から来た小僧s
変身_b0157349_0592237.jpg
写真が無くて残念だけど小僧(4)はこの日初めて海に顔つけて泳げた。感動した。 で、この笑顔。

変身_b0157349_133638.jpg
怖くて尻すら浸かれない小僧(3)









下田のミネラルウォーター 狩足
by daraja | 2008-07-30 00:34 | 伊豆


<< 流しそうめん 夕焼け >>